2010年10月05日

斑尾高原げーじゅつ祭

10月22日(金)~24日(日)、斑尾高原にて、「げーじゅつ祭」というイベントが開催されます。

斑尾高原は、100軒近くの個性あるペンション・ホテルが、歩ける範囲に点在していることで知られていますが、
その約20軒が、この3日間だけ、アートギャラリーに、変身するんです!

斑尾国際音楽村 のライブ、ワークショップも、げーじゅつ祭と、共催という形での開催なんですよ。

その、げーじゅつ祭のチラシを入手しましたので、公開します。
多分、ネットでは、これが、本邦初公開。

斑尾国際音楽村のイベントは、表にも、裏にも、とっても大きく、載せていただいています。
ありがとうございました。 


斑尾高原げーじゅつ祭 

斑尾高原げーじゅつ祭


同じカテゴリー(斑尾高原のイベント)の記事画像
げーじゅつ祭まであと10日。
高橋まゆみさんが斑尾高原げーじゅつ祭に出展!
同じカテゴリー(斑尾高原のイベント)の記事
 げーじゅつ祭まであと10日。 (2011-10-11 01:12)
 高橋まゆみさんが斑尾高原げーじゅつ祭に出展! (2011-10-08 08:51)

Posted by 斑尾国際音楽村 at 23:59│Comments(0)斑尾高原のイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。