2013年08月17日

絶対に観た方がよいライブ!

スタイナー・ラクネスのソロ公演@斑尾高原 まで、一週間を切りました。

ダブルベースとボーカルって、想像がつかない方が多いと思うのですが、
スタイナー・ラクネスが、叩きだす音を聴いた人、弾いている姿を見た人は、
まず、その迫力に虜になります。

ベースも、ボーカルも、心にズシンと届く。

テクニックが凄いとか、そういう次元は、とっくに超えています。

私が大好きなピーターバラカンさんも、絶賛しています。

「今年見たライヴの中で、現在いちばん印象に残っているのはスタイナー・ラクネスのソロ・ベース公演です。
アルバム「Stillhouse」も、騙されたと思って聞いていただきたい名盤です。
ノルウェイ人による変化球アメリカーナといえば「???」という感じがするかも知れませんが、それでいいです。」

ライブは、8月23日(金)20:30-@斑尾高原ホテルラウンジ

ほんと、万障繰り合わせて、絶対に、観た方がよいと思います。
絶対に観た方がよいライブ!



同じカテゴリー(第9回 ノルウェー)の記事画像
千載一遇のライブ演奏
233年前のベース
北欧紅茶教室催行決定!
高原の夏を楽しむベリーのアイスティー
第9回斑尾国際音楽村ライブ(8月23日)開催!
同じカテゴリー(第9回 ノルウェー)の記事
 千載一遇のライブ演奏 (2013-08-23 07:10)
 233年前のベース (2013-08-21 00:54)
 北欧紅茶教室催行決定! (2013-08-20 16:37)
 高原の夏を楽しむベリーのアイスティー (2013-08-18 09:47)
 第9回斑尾国際音楽村ライブ(8月23日)開催! (2013-08-02 22:51)

Posted by 斑尾国際音楽村 at 23:44│Comments(0)第9回 ノルウェー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。