2012年07月29日

井ノ浦英雄さん

8月に斑尾高原で開催される 世界の夏音カーニバル の、8月4日の Aloha night で、演奏していただく、井ノ浦英雄さんをご紹介します。

井ノ浦英雄さん井ノ浦 さん(イノさん)のプロフィールは、7月25日の記事で、すでにご紹介したので、そちらの方を見てください。

イノさんは、当初は、ソロでのライブが入っているとのことで、来れないはずだったんです。なのに、その予定を変更して、斑尾に来てくださることになったんです。感激してしまいますね。ありがとうございます。

イノさんのドラムを、どう表現したらよいのだろう。ポップで、ケニーさんのギターと同じように、優しくて、気持ちがいいんです。イノさんのドラムが、自分の鼓動と、共鳴しているような、心地よさなんです。

私は、勝手に、極楽ドラムと呼んでいます。

この写真からも、そんな雰囲気が伝わってきますよね?

日本のドラマーの第一人者だとおっしゃる方も、多くいらっしゃいます(私もそう思います)。
共演したアーティストのお名前をお聞きすると、びっくりします。

小さなライブ会場だと、オモチャのように、可愛らしいドラムセットを持ってきたりします。
手作りのいろんなパーカッションとか。。。
それを、作っているイノさんの姿を想像すると、なんか、可愛い!って思ってしまいます。
そう、イノさんって、ほんとに、可愛いんです。

そんな、イノさんの、極楽ドラムが、早く聴きたい。
楽しみで、やっぱり、夜も眠れません。



同じカテゴリー(世界の夏音カーニバル2012)の記事画像
Latin Night ONAIR !!!
Aloha Night ONAIR
ファン・カルロスさん ~キューバ政府公認パーカショニスト~
ルイス・カルロス・セベリッチさん
今週末は、爽やかな斑尾で熱いラテンナイト!
アロハカーニバルのお礼
同じカテゴリー(世界の夏音カーニバル2012)の記事
 Latin Night ONAIR !!! (2012-10-13 20:30)
 Aloha Night ONAIR (2012-10-07 03:04)
 ファン・カルロスさん ~キューバ政府公認パーカショニスト~ (2012-08-13 10:48)
 ルイス・カルロス・セベリッチさん (2012-08-13 08:57)
 今週末は、爽やかな斑尾で熱いラテンナイト! (2012-08-13 05:07)
 アロハカーニバルのお礼 (2012-08-12 22:07)

Posted by 斑尾国際音楽村 at 06:09│Comments(0)世界の夏音カーニバル2012
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。