熱いシカゴブルースを演奏して下さった菊田俊介さんが、
今、日本で、ツアー中です。
火曜日の原宿のラドンナでのライブに行くことにしました。
2010年にデビュー20周年を迎えた菊田俊介と、
今年デビュー20年周年を迎えたichiro。
これからの日本ブルース界を背負って立つ同世代のふたりのギタリストによる
初の全面ブルース・ギター・バトルがついに実現。
日本のロック&ブルース・シーンの中心で活躍して来た篠原信彦、
鮫島秀樹、ファンキー末吉という鉄壁のサポート・メンバーを迎えてのワンナイト・オンリー・ライヴ。
この5人が繰り出す熱い音魂を見逃すな。そして、スペシャル・ゲストは?!
*菊田俊介:ギター ヴォーカル
*ichiro:ギター ヴォーカル
*篠原信彦:キーボード
*鮫島秀樹:ベース
*ファンキー末吉:ドラムス
-----------------------------------------------------------
なんという、豪華メンバー!
ということで、明日、東京に戻ります。あれ?行きますかな?
斑尾国際音楽村に来て下さった方が、活躍していると、なんか、すごく嬉しいですね。
菊田俊介さんは、今は、台湾をベースにして、アジアをターゲットに、活動をしています。
アジアの音楽市場が、今、とても、勢いがあって(というか、これから発展していく)、
自分が、アジアで演奏活動をするだけではなく、
シカゴのアーティストたちを、アジアに連れてくる、その役割をしたいんだと、
斑尾で、語っていらっしゃいました。